どれにする?4月から始めたい有名女優&モデルの美習慣

もうすぐ4月!気持を新たに、何か美容に良い習慣を取り入れたいと思っている方も多いのではないでしょうか。ここでは、そんな女性たちにおすすめの 有名女優& モデルが取り入れている 美習慣をご紹介したいと思います。どれか一つでも始めてみることで嬉しい変化があるはず♡

あなたはどれにしますか?

お風呂上りに全身オイル/石原さとみさん

x

出典:weheartit

石原さとみさんが美において徹底しているのが“保湿”。お風呂上りには水のついた状態でオイルを全身に馴染ませているんだとか。思わず触れたくなるような魅力的な肌を作るには欠かせないことですね。

甘酒豆乳/永作博美さん

オーバー40には見えない美しさとキュートさを兼ね備えている永作博美さん。甘酒は近年、美容と健康に良いことで注目されていますが、永作さんは以前から投入で割った甘酒を愛飲しているそう。女性ホルモンに良い大豆イソフラボンも摂取できますね。

定期的にクレンズ/ローラさん

完璧なプロポーションを保っている ローラさんは、定期的にジュースクレンズを実行しデトックスしています。ジュースクレンズは続かないという方でも、月に1回だけ半日断食やおかゆ断食をしてみると体がすっきりしますよ。

1日2リットルの水/篠原涼子さん

xx
出典:weheartit

篠原涼子さんの美しい肌と女性らしいボディラインは多くの大人女性の憧れですよね。毎日1日2リットルの水を摂取するようにしてうるんだそうです!巡りの良い体にすることで、むくみもなく太りにくく痩せやすい体に。水分不足は食べ過ぎに繋がってしまいます。

白湯を飲む/深田恭子さん

xxxx
出典:weheartit

ドラマでも大人気!以前よりも痩せて綺麗になったと評判の 深田恭子さんは、白湯を飲むことを習慣にしています。おすすめは朝と寝る前。そしてお腹が空いたときにも取り入れると空腹が落ち着きます。内臓が冷え代謝が悪くなっている女性は少なくありません。胃腸を内側から温めることで、代謝アップ、便秘や冷えの解消にも繋がります。


春から始める美習慣は決まりましたか?毎日の小さな積み重ねがあなたを輝かせてくれますよ。いつまでも美しい女性を目指して・・・♡



キレイの秘密は"トクベツ"じゃない?!

美人はやっぱり知っていた!今日から始める【美習慣】でキレイを作る



この記事を書いた人

nanacyu

nanacyu

都内PR代理店、美容クリニック広報を経験。現在は駐在妻として海外で暮らす。国内外の美容、トレンド情報を中心にさまざまな媒体で記事を執筆中。現在ヨガインストラクター(RYT200)としても活動。